なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月21日 (水) | 編集 |
先日、新年会および佐藤佐吉賞授賞式が、
王子小劇場にてありました。
昨年の、王子小劇場系列でやったお芝居の中から、
脚本賞とか作品賞とか、スタッフ主演助演俳優賞、などなどが、
選ばれるやつなんですけど。

昨年の1月、客演させてもらった、
鬼の居ぬ間に 
さんが脚本部門の優秀賞を頂きまして。

その関連で、参加させてもらっちゃいましたー。



いやー…知らない人がひしめきあっていてね…


こわかった!!!


THEひとみしり。
座組みの皆と一緒にいないと怖くて帰っちゃいそうでした(笑)

でも、授賞式は楽しかったー。
優秀賞の中から最優秀賞が発表されるんですが、どきどきするね!
残念ながら鬼さんは最優秀には選ばれなかったけど…。
でも年間の公演の中から優秀賞5組に選ばれるだけすごいですよ!

そしてその時に共演したもえもえが、
Ankさんへの出演の方で最優秀主演女優賞をもらっていて、
一緒にいたわかめさんと「きゃーvvv」ってなりましたv
知り合いが受賞すると嬉しいねー。
Ankさん観劇したけど好きだったので二倍嬉しい。

そして最優秀主演男優賞に、えくすくえすと(スペルわからない…ごめんなさい)の
塩崎こうせいさんが選ばれていて、
もはやただのファンと化してこっそり写メをとりましたv
勝手にアップしちゃだめだろうからそっとしまっておく(笑)
こうせいさん、ボク団に出てた時にすごい好きで、だから嬉しかったなぁ。


知らない人たくさんだったけど、
偶然にもカンフェティの会社の人と楽しくお話させてもらったりもできて、
良い経験になりました。
あ、ご挨拶メールいれとかなきゃ…っっ(慌)

今後も積極的に演劇活動続けていくなら、
出会いのきっかけにできてたんじゃないかなぁとは思うんですけど。
今その時期じゃなくなっちゃったから…ちょっと残念(笑)


そんなこんなで、
鬼メンバーで記念写真。
20150121134401324.jpg
成人してからの賞状ってなんだか素敵ですね、いいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
