なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年02月11日 (水) | 編集 |
もう先々週になるのか!
中野に受付に繰り出しておりました。
THE TRICKTOPSさんの受付お手伝い。
すごい青くてきれいな舞台に、きゃーvvvってなりました。
宇宙好き、星好き。ああいうテーマやワードはすごい好き。
今までのTRICKさんとはジャンル?が違う感じだったんですけどね。
なんとなく別の団体観てるみたいだった、新鮮。


そして、連日行っていたので、
本番後に役者さんとご飯に繰り出させて頂いてました。
すみませんー、お邪魔しておりますー。

国枝さんと定食屋さん。
20150212092416660.jpg
最近、ぶりにはまっているのです。
もはや何がきっかけだったかわかりませんが、
「ぶり」
って書いてあるメニュー見るだけで食べたくなります。
特にぶりしゃぶ。
結局食べてないけど、ぶりしゃぶ!!!

で、この定食はぶりしゃぶ定食。ってなってたので即決です。
おいしかったー。
和食膳って幸せ数値高いですよね。小鉢もお味噌汁もついてて。しあわせ。
中野には、受付やら観劇やら行く機会多いので、
また行きたいお店にランクインです。


そして、
ばんのさんにお誘い頂いて、
20150212092355164.jpg
ジンギスカンー!!!
前に鬼女子会でも来ましたが、ここ本当においしい。
ジンギスカンおいしい。
駄目だと思ってたけど、そんなことない、おいしいところのはおいしいよ!

すごい混んでいるお店なんですけど、
ばんのさんが予約とってくださったおかげで、
スムーズに入店することができましたv

ひたすらおいしいおいしい言って食す。
大好きなばんのさんとにのさんと、
あこがれの椎名さんと、
かわいらしいあべさんと、
お肉を野菜をほおばり、お話をきき、
締めのおいしいラーメンから、デザートにメロンシャーベットまで満喫。
大満足です。
またぜひいきたい。


やっぱりエネルギーに直結するのは、おいしいごはん、ですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
