なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2015年02月12日 (木) | 編集 |
先週、久方ぶりにIslandメンバーがそろいまして、
劇団新年会をいたしましたー。

東京に降雪予報が出ていて、結構どきどきしていたのですが、
全然そんなことはなく小雨ちらつく程度で。
電車組のまことさんまいこさんもなんなく大山駅に到着し。
いつもお世話になっている、
焼き肉店のSANKYUさんにて。


こないだのvacation1のポストカードチラシ貼っていてくれてて、
なんかほっこりしました。うれしいなー。
稽古が大山駅周辺であると、
必ず行くお店です。


とかくお肉が安くておいしい!
ツイッターにひたすらあげてたんで、かなり再掲になりますが、ご容赦ください(笑)

20150212092157149.jpg
大盛りごはんと、お肉と野菜。
みんなで山分けする用のご飯なのですが、この光景素敵v
まるで漫画(笑)

20150212092209457.jpg
まさかのサービスしていただいたみすじ!
(あれ?みすじであってたかな…どきどき)
前に私がツイッターでつぶやいてたの覚えててくださったそうで、
用意してくれてたんです!もう感動(T▽T)
焼いてみた。
20150212092227666.jpg
とーろーけーるー。

SANKYUさんに来たら絶対頼むタンシチュー。
20150212092240200.jpg
安いのにすごいタンいっぱい入っていてシチュー濃厚です。
私、偏食だからタン駄目だと思ってたのにこれすごいおいしくて開眼。

せっかくの新年会だし、奮発していいお肉頼もうよー!
という流れになり、そこからの。
20150212092254670.jpg
A5リブ芯!
ふぁぁきらきらしている…っ。
20150212092305984.jpg
まるでステーキ。
もう、とろけましたよね、皆ね。

そして冷麺も食べ(写真食べかけでとっちゃったから…やめとく。笑)
デザート食べていいよ、という日本酒メンバーからのお言葉に甘え、
20150212092323644.jpg
アイス。
ここに来てて初めてデザート頼んだけど、おいしかった。


しっかりたっぷり食べて、
なんだかよくわからないアンパンマンの話で大盛り上がりし(笑)
Island新年会は終幕となりました。


お芝居予定ないんですかー?と聞いてくれたりして本当ありがたいです。
予定が出来たらチラシ置かせてもらいに伺うかもです…っ。
てかそうじゃなくても、直子がまたこっち来たらまた行きたいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック