なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2015年03月05日 (木) | 編集 |
とうとうアイス屋さんの名前と同い年になりました(笑)
おめでとーって言ってくれた方々ありがとうございますっ。

なんかもはやもう、
下っ端ぶってもいられない年齢ですよねー…。
中堅?
頑張っていかねばですよ…。


といいながら、
誕生日という節目も迎えたので。


宣伝開始します!!!(爆)
4~5月で、連続三本のお芝居に出させて頂きます。
すごい!なんかすごいスケジュール!

すべてすべて、
私のワガママを聞いてくださった、
団体様達やら仲間たちやらのおかげです。
本当に本当にありがたいことです。
ありがとうございます。感謝してもしきれません。

というのも。
私、この3本のお芝居が終わりましたら、


当分の間、役者、お休みします。


とかいいながら、
もしかしたらちっちゃな公演くらいは、
細々とやっているかもしれません(こっそり)。
やっぱりお芝居好きなので、
「やめる」という選択肢を選びきれない自分…っ。
アマチュアというにはお金を頂いて公演をお見せしていて。
でもかといって全然セミプロにも届かないような活動状況で、
ですけど。やめたくはないのです。

ただ、当分。
劇場、という空間でのお芝居は参加しません。


なのでー!
よかったら観に来てください!
(オチがこれでごめんなさい)

3本もあるので、好きなジャンルだけ選んでもらっても喜びます。
全部来てもらったらもうものすごい喜びます。
ぶっちゃけどれも無理だわ…とかでも連絡もらえたら喜びます。
どのような形でも、
ありがとうございます。の気持ちのもと。
頑張っていきます!


【出演予定】
★4/9(木)~4/12(日)
Island classic
at magari 板橋店

Islandの派生ユニットでカフェ公演をします!
女3人芝居×3本をやります。
もちろん今泉脚本。どんなお話になるかなー?

★5/6(水)~5/10(日)
鬼の居ぬ間に 
五、「舞首―三つ巴の里―」
脚本・演出 望月清一郎
atシアター711(下北沢)

毎回お世話になっています鬼の居ぬ間にさんに、
これで最後だからとお願いして(笑)出させてもらいましたっ。
暗くて重くてどっしりとしたお芝居です。
本当に一押しの団体さんです!怖いの嫌いじゃなければ観に来てほしい!

★5/22(金)~24(日)、29(金)~31(日)
at兎亭(江古田)

SAY企画さんというところに参加させてもらいます。
ほんわか明るくなれる、そんなオムニバス芝居になるようです。
このぎっちぎちのスケジュールでOKしてもらって…がんばります!


という、連続出演いたします。
それぞれの公演ごとにまた改めてご案内載せさせて頂きます。
なにとぞごひいきに。
よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック