なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2015年03月10日 (火) | 編集 |
まぁいくつになっても、
お祝い頂けるということはとても嬉しい。

…というわけで、
今年の誕生日は、
平日だからお出かけは無理だけど、
食べたいものを食べようと言われたので、
夕飯がこうなりました。
20150310113429551.jpg

とろろご飯です!
大好きですとろろ!

私、
世界が明日終わるとかの最後の晩餐は、
とろろご飯がいいんです。
できれば麦飯でとろろを頂きたいです。
まぐろの刺身とか乗ってるとさらに喜びます。

という、ラインナップです(笑)
さすがに麦飯は無理だったから十何穀米です。
あと、ひな祭りだから、桜餅と苺大福。

そして旦那様から座椅子をもらいましたv
やー、姿勢の悪さが極まっている私にはとてもありがたいです。
少しでも猫背なおるといいよね…。


そして、
ありがたくも誕生日ケーキもいただきました。
20150310113433563.jpg
既に箱の時点でかわいいvvv


しかし、開けるとものすごいんです。


こちら。
20150310113442807.jpg

クオリティ!クオリティの高さ!!!
すごいですよね、完璧なフォルムですよね。
リラックマがベイクドチーズケーキ。
コリラックマがレアチーズケーキ。
と。なっております。
味もちゃんとおいしかったん。たまらん。


やー、幸せですよね。最高です。
ありがとうございます。
浮かれすぎてツイッターにはあげず、こつこつとブログに残しました(笑)


えぇまぁ三十路すぎてますけど!
でもいつまでもかわいいものできゃっきゃしていきたいと思います。
かわいいものおいしいもの、と、生きていきましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック