なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2015年03月12日 (木) | 編集 |
ということで先日、
いつものデート相手と池袋デートに繰り出しておりました。

まずは気になっていたという、
いきなりステーキ
というお店でおひるごはん。
入るまで知らなかったんですが、ここ、
立ち食い形式!
なんですねー。椅子席ないの、みんな立って食べるの。
だからかなり安い価格でいいお肉が食べられる、っていうふれこみみたいなんですけど。
とにかく、
量がすごかった(笑)
ランチのハンバーグがこちら。
20150309143933899.jpg
本気でちょっとえぷってする量でしたよ(笑)
立って食べてなかったら危なかったかも…みたいな。
しかして、お肉感満載でとってもおいしかったです。


そして、そのあと。
誕生日プレゼントを買ってもらっちゃいましたvvv
20150309130107678.jpg
ねこのアクセサリーかけ!かわいいーvvv
似たようなタイプ持ってはいるんですけど、
この子の方が小スペースで置けそうだし。いいなぁと思って。

ありがとうございます!大事につかいます!


あ、左下のは、
買い物の途中によったエヴァショップで思わず買ってしまった、
ゆるしと、なる使徒のグッズ。
このシリーズものすっごいかわいい。
まとめ買いしそうだったのをぐっとこらえてとりあえずはこれだけ。
…でも次回行ったら別の買い込みそう…。



そしてそして、
そんなおなかいっぱいって言いながら、
デザートは、今話題?の生クリームソフトクリーム。
池袋初出店らしいと聞いては多少お高くても食べずにいられない!
20150309143925701.jpg
すごい濃厚でしたが。
何よりも、
コーンの部分がラングドシャで出来ていて、
それがたまらなくおいしかったのですっ。
ワッフル最強と思ってたけど…覆ってしまったやも。。。



と、あとはカラオケしたりー、ひたすらぶらぶらしたりー、
といういつものデートをさせていただきました。
長い時間特にそこまで目的もなく一緒に歩ける人って、
すごく大事だなと思います。
ありがとうございますーv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック