なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2015年04月07日 (火) | 編集 |
なんだかんだと言ってる間に、
とうとう今週末、
ていうか明後日に迫ってまいりました!
Island classic 01 『板橋でカフェやってます』

普段は営業していない、レンタル専門のカフェにて、
女3人芝居×3本をお届けします。


今回、私。
本当に珍しく、元気系の妹です。
年下キャラは多くても妹はほぼ初です。大体おねえちゃんだから(笑)
そしてめっちゃ珍しくポニテしちゃいます!
なんかそれをからかいにとかでもいいので(爆)
よかったら、足をお運びくださいませー。


土曜の14時半は完売です。
そのほかのステージは、もちょこっと余裕あります。
急に予定空いたから~、
とかでも大歓迎です!
完全予約制、なのは、
お席の状況と、開演したらドアを閉めてしまうから。なので。
ぎりぎりでも連絡もらえればウェルカムですっ。
ぜひぜひお願いします。

* * * * * 
20150320122333998.jpg

Island classic 01
『板橋でカフェやってます。』
作・今泉直

【Date】
2015年4月
9日(木)19時
10日(金)19時
11日(土)12時/14時30分/17時30分/20時
12日(日)12時/14時30分/17時30分

※受付開始・開場は、開演30分前からとなります。
※上演時間は70分程度を予定しております。

【Place】
magari板橋店(板橋駅から徒歩2分)

【Ticket】
¥1500(1ドリンク付)
完全予約制

【Cast】
菅野睦子
津金由紀
今泉直

ケイ(にゃむにゃむの森)
瀬戸山京子(にゃむにゃむの森)

【About】
板橋の小さなカフェで繰り広げられる、
女だらけのショートストーリー。
おばさんだって愛だの恋だの言うんだぜ
オムニバス!
* * * * *

ご予約は直接私までご連絡下さい!
もしくはIslandのメールアドレス宛にお願いしますっ。
こちら→island_0609☆yahoo.co.jp (☆を@に)
津金のブログを見て、と一言添えて頂けると、とてもよろこびますっ。


宣伝するたびにチラシ画像変える~
とか浮かれてたのに、全然やってなかった!
今からやる、まだ間に合う(汗)


そして、下の画像は、
すべり込みで稽古後に見に行った、板橋の桜。
来年は満開の時に行くんだ!
20150406121453165.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック