なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2015年04月19日 (日) | 編集 |
すっかり燃え尽き症候群状態に陥っており…、
やっとこ復活いたしました。
というか…そのせいで1週間くらい自分の中で時間止まってて、
5月の本番まであと2週間ないって聞いて恐怖を隠し切れません…。

しかしてそのまえに!
まずはご挨拶を!


大変遅くなりましたが。
改めまして。


Island classic 01 
『板橋でカフェやってます。』
先週末、無事に終幕とあいなりました。

来てくださったお客様方々、
素敵な場所を貸して頂いたmagariさん、
応援メールやらお互い本番頑張ろうねメールやらをくれた皆様、
そして、
参加してくださった、ケイさん京ちゃんさん、
やってもいいよと言ってくれたIslandメンバー、
そして一緒にやってくれた初期メンバー(笑)、

本当に本当に、すべての皆様にありがとうございました!!!



いやー。今回史上初のハイスピードな公演でした。
や、出来あがりがって意味じゃなくてね!!!
企画して、やるって決めて、人呼んで、脚本書いてもらって、稽古して…
が、ほぼ1か月の間だけで行われました。
…こういうのって言っていいのか?ま、いいか(笑)

でも本当にめぐりあわせに感謝なことに、
素敵なレンタルカフェを、しかも我々のホーム(笑)である板橋駅すぐそばに発見し、
素敵なゲストさん二人に出演してもらえて。
そんな急なお知らせだったのにたくさんの人に見に来てもらえて。

短い稽古だったけど。
すごい楽しく稽古させてもらえて、楽しく本番させてもらえて。
お客様には楽しんでもらえてたかな?
距離感が近すぎて、終演後に聞くのが恥ずかしかったのですが…。
少しでも楽しんでもらえてたなら、幸いです。

本当に感謝しかないです。
しあわせものです。


次回またやりたいな。
classicとしてやるなら、またmagariさんでやりたい。
ソファ席で飲み物飲みながらの観劇…っていう環境、もっとやりたいな。
のんびりしながら観るお芝居もいいと思うんです。

でもvacationもやりたい。Islandは5人だもの。5人でやりたい。
当分お休みしますとは言っていますが、
もろもろ落ち着くのが意外と早かったりしたらすぐにやってるかもね(笑)
という、期待もこめて。


本当に、ありがとうございました。
20150420102111129.jpg

Island*津金由紀
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック