なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年03月11日 (金) | 編集 |
ブログの更新が途絶えていたのは、
ひとえに…スマホちゃんの液晶がタッチ不具合を起こしていたせいでした…。
ということにしておく。です(あせあせ)
ついついついったーで事足りてしまってるんですよね。最近の私。
特に何もない日常を過ごしております。

でもそんな中でもあれこれ写真撮った分とかのさかのぼった話を、これからぼちぼちアップしたりしなかったりたいと思います。
きっと。たぶん。できれば……。
同時並行で、劇団(鬼の居ぬ間にの方ですが)のブログも更新していかねばと思います!


そんななかですが。
えー…今日から本番です!当日制作としての。
せっかくなので久々の日記なのにごめんなさいですがお知らせさせてくださいー。
個人的には大好きなジャンルの作品で是非見て欲しいなと。

それからそれから、
鬼の居ぬ間にの美吉弘恵がすごく久々に舞台に立つのです。
ひろえちゃん応援したいじゃないですか。見てほしいじゃないですかー!

ミステリーものが好きな方、
論争劇が好きな方、
そして江戸川乱歩に興味がある方は、
特に特におすすめですよー。
江戸川乱歩の「D坂の殺人事件」をもとに、模擬裁判を行うというお話です。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆
20160311080100778.jpg
―密室にしまわれたのは、探偵の罪―

かはづ書屋『Dの再審』
@スタジオ空洞 (池袋駅 徒歩10分)
2016年3月11日(金)~16日(水)

3/11(金)19:30×
3/12(土)15:00△/19:30○
3/13(日)11:00○/15:00×/19:30×
3/14(月)19:30×
3/15(火)15:00△/19:30×
3/16(水)18:00○

○…予約可 △…あとわずか! ×…完売

より詳細を知りたい方はこちらから↓
http://www.frog-books.com/

美吉弘恵扱いの予約はこちらから↓
https://www.quartet-online.net/ticket/kawazu01?m=0abfgga
20160311080109623.jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今更載せたのに完売回盛りだくさんという…ごめんなさい。
でも土日は空いてるところもあるので、よかったら是非いらしてくださいな!

こちらは先日の通し稽古にお邪魔させていただいた際の飲み会写真。
後ろのお客様たちを隠そうとチラシをデコったらミス感半端ない作品になりました…反省。
20160311080052921.jpg
2016年01月16日 (土) | 編集 |
さてさて!
鬼の居ぬ間に
初の番外公演となります。
詳細書かせて頂きます!

私は今回出演してないのですが…
受付には毎日おりますー(* ̄∇ ̄*)
なのでよかったら是非いらしてくださいっ。

みなさま、冬の古民家で起こる家族の話、垣間見て頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。



鬼の居ぬ間に 番外公演
「厳冬 ―父殺し篇―」
「厳冬 ―子殺し篇―」

脚本・演出:望月清一郎

会場:古民家asagoro (西武新宿線 鷺ノ宮駅 歩10分ほど)

日時:
2016年1月
27日(水)19時半●/20時半○
28日(木)15時●/16時○
19時半●/20時半○
29日(金)19時●/20時○
30日(土)11時●/12時○
15時●/16時○
19時●/20時○
31日(日)11時●/12時○
15時●/16時○

●父殺し篇 ○子殺し篇

各篇、上演時間は40分ほどを予定。
開場時間はいずれも、開演15分前。


出演:
○吉田多希

○三浦久枝
○佐々木史
●立川せりか

●森田祐吏
○大塚尚吾

●高松良成


料金:
前売り券 1500円
当日券 1800円
通し券 2500円(両篇観可)


ご予約はこちらから!
予約フォーム


概要:
戦後20年。憲法が改定し、バラックだらけの東京は復興に継ぐ復興を辿る。
都市開発が揚々進み、家々は微笑ましげに明滅する昭和も中頃の冬。
あれほど寒さに震えた夜長も、今や電気ストーブの浸透により、 快適で温もりある暖冬へと変わり、街灯は明るみを増し、 夜に暗闇が訪れる地は殆どと言っていいほど見当たらない。
住居は隙間を潰すようにぎっちりと並べられ、 アスファルトの割れ目から生える雑草が寂しく枯れている。
民家と呼ばれる日本家屋は珍しがられる程になった。

東京都中野区鷺ノ宮の、奥まった路地の更に奥に位置する古民家にて。
此処にはまだ、昭和初期を彷彿させる厳冬が残存する。
隣家との雑談も親類との交流も凡そ無い、隔絶された家庭の、厳しい冬、厳しい生活を垣間見る。

2015年12月24日 (木) | 編集 |

というわけで。



鬼の居ぬ間に



初の番外公演「厳冬」

始動いたしましたー!



劇団員になって一本目!

残念ながら…出演出来なかったのですが( ;∀;)

受付には全ステージいようと思ってますので是非!

お待ちしてます!





詳細はまた改めて…で。

今日は、鬼の居ぬ間にからの年賀状なお知らせです。



チラシも完成いたしまして

そちらが素敵な年賀状仕様になっているんですね。



なので、

そんな年賀状を受け取りたい!

と思って下さる方に。

こんなことやります(  ̄▽ ̄)






★ ★ ★ ★ ★

【お知らせ】〆切12/28



次回公演のチラシが完成致しました。



相も変わらず曇り空のような色合いです。



年の瀬ということもあり葉書の形で、新年のご挨拶も添えさせていただきました。



是非とも、多くの方々に手に取っていただきたく思い鬼の居ぬ間にではこの年賀状を受け取ってくださる方を募集致します。



鬼の居ぬ間にのメールアドレス【onino_inu_mani@yahoo.co.jp】に



御名前・ご住所と

一言を添えさせていただくご希望の劇団員名をご記入いただきご連絡ください。



心を込めて新年のご挨拶をさせて頂きます。是非ともご参加下さいませ。



★ ★ ★ ★ ★



主宰でも、女優でも、

一言添えてほしいなー!

と思う劇団員が選べます。

いいですね、こういうの楽しいですねー(*≧∀≦*)



あ!このブログ読んだからって、

私じゃなくていいんですよ!

気を使わなくて大丈夫ですっ。

せっかくの機会、無駄にしちゃだめです(笑)



ご参加お待ちしてます!

あ。
寒中見舞いにしてほしい!
というご要望も多分大丈夫ですー。
心を込めて手書き修正対応させてもらいます、きっと!

締切はあるのでご注意をばー。



画像、とりあえず写メでごめんなさいー…。

ちゃんとしたの手に入れたら貼り直しますね!

2015年11月14日 (土) | 編集 |

今週末は、
ほんとうに久っっっ々に、
受付チーフみたいなことをしてます。
ひとり受付(もちろん劇団メンバーが場内とかはしてくれます!)だからチーフも何もないんですけど(笑)
今まさに本番中です(笑)

ということで、要町にいます。
もしお時間ありましたら是非是非!

あ、クレジットが2つになりました。


にや(  ̄▽ ̄)

そしてまさか鹿の方とこんな形でご一緒することになるとは…!(驚)

日曜までやってますよー。



オレガ・ユナイテッド♯3
「In other words, I'm a murderer?
(つまり、犯人は俺?)」
@アトリエ第七秘密基地

11月13日(金)
19時30分←終演
11月14日(土)
14時←今横でやってる(笑)
19時←完売間近
11月15日(日)
13時←おすすめ
17時←完売💦

前売・当日ともに2800円

予約フォーム

2015年07月14日 (火) | 編集 |
さてさて。
新しいバイトを始めて、
何だかんだと忙しさにかまけてしまい…、
遅くなりましたが、
ご報告です。


この度、津金由紀は、
鬼の居ぬ間に
という劇団に所属することになりました。


かねてよりたくさん出演させて頂いている、
暗くて重くて救いのない、
毎回妖怪をモチーフにお届けしている、あの、劇団さんです。


もうね、好みなんですよ、私。
明るい話やほっこりする話も大好きだけど、
救いのない話も大好物なのです。


こりっちの出演者募集で偶然見かけて、
そのコンセプト?にがつんとときめき、
ちょうどIsland自体もお休みに入った頃だったので、
決死(純粋な客演初だし人見知りだし。笑)の思いで応募したのがきっかけ。
そこからはびっくりするくらい仲良くさせてもらって、連続出演をさせてもらい。
この度こんな形に収まりました!


とはいえ。
役者お休み期間なので(^_^;)
どちらかというと裏方的な所属になります。
いつか復帰したら出演するんだ!


そして。
Islandとは兼任という形をとらせて頂きます。


クレジットは2つ並べる感じかな?
や、クレジット必要な活動は当分ないんけど(笑)


そんなこんな、
ちょっとだらだらと書いちゃいましたが、
ご報告させて頂きました。


これからもどうぞ、
Island
鬼の居ぬ間に
ともどもよろしくお願いいたします。



頑張って色々探したら、
こんな写真が出てきたので、
加工して珍しくあっぷしてみました。
奇跡の1枚(  ̄▽ ̄)
